女性に多い体の悩み|足のむくみを解消法でスッキリさせよう

婦人

腸まで届く乳酸菌

白いサプリ

善玉菌のチカラとは、ブームが続いているカスピ海ヨーグルトのもとになっている菌、クレモリス菌FC株をカプセルに詰めたものです。この善玉菌のチカラについて、知っておきたい情報がいくつかあります。まず、クレモリス菌FC株は生きたまま腸まで届く、生命力の強い菌ということです。その強い菌が善玉菌のチカラ一粒に20億個も入っています。また、このサプリには、カルシウムや海藻由来の食物繊維、アルギン酸カリウムも配合されています。そして、善玉菌のチカラはとても低カロリーなのも特徴の一つです。そのため、ダイエット中の人も、気兼ねなく摂取して、腸内環境を整えることができます。また、使用されているカプセルは豚由来のものなので、安全性にも問題はありません。

善玉菌のチカラを使用する際に、注意しておきたい点がいくつかあります。まず、飲む時間に関してですが、このサプリは薬ではないので、いつ飲まなければいけない、という制限はなく、食前でも食後でも、好きな時に飲めばいいとされています。また、普段飲んでいる薬との飲み合わせも、特に問題はありません。そして、善玉菌のチカラは即効性を期待するのではなく、しばらく継続して飲んでみることで、腸や身体の調子を確認してみることが大切です。保存に関しては、高温多湿の場所を避けて、常温の場所に置くことと、保存期間が8ヶ月から9ヶ月となっているので、あまり大量に買い置きしないことも、善玉菌のチカラの効果を十分に体感するためには必要なことです。